Tue. Mar. 30th; Spring pri

“Hello, children!”

“Hello, Roland!”

今日みんな元気に登校しました。

Play time から始まりました。

子供だちよく笑いながら、楽しんで遊びました!

”How are you today?”

”I’m happy!”

”Are you sleepy?”

“Wake up!”

自分の気持ちを表現しました〜

自分のBallon manを作りながら、色の英語を勉強しました。

子供だちちゃんと集中して、可愛いBallon man を完成しました!

昼ごはん後、ローランド先生と一緒に絵を塗ったり、ボールを遊んたりしました。

最後の時間で、みんな面白い英語の動画を見てから、今日のレッスンが終わりました!

みんなよく頑張ってきてすごいです〜

また今度ね〜

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。