Tue.Mar.30th;Spring pri Day 2

Hello!今日も元気にあつまってくれました。

今日もHello songから始まります。元気にうたえましたね。もうお友達の名前、先生の名前おぼえたよね。

今日の気持ちについてです。「I’m happy, today!」sad, mad, hungry, tired, などの中から選びます。みんなもうばっちりですね。happy の子が多いとうれしいですね。

今日のクラフトはクレヨン!です。カラフルにぬって、自分の名前ももうわかるよね、名前の中もしっかり色塗り。シールとデコペーパーでカラフルに仕上げました。みんないつものように集中して作業しています。

「You like purple and red!」「What a colorful name you wrote!」

でkできできあできあgできあができあがrできあがりできあがりhできあがりはできあがり

出来上がりはこんな感じです。性格やセンスが光ります^^

午後はpuzzle の時間。3文字、4文字の単語をパズルをしながら覚えていきます。You can see here,…moon, baby, soap snow, flag… 「Where is my ‘f’ for fish?」どんどん単語を覚えていきます。これからも楽しみですね。

That’s all for today. 今日もみんな楽しく学べました。また来週会いましょう。See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。