Thurs.April.9th: “Hello Everyone!”

こんにちは!木曜日のプリスクールは、Roland先生とNatsumiで担当します。よろしくお願い致します。

新しいお友達もいるので、まずは自己紹介からスタートです!

Hello,hello hello what’s your name? 

My name is 〇〇○~♪ もう歌を知っている子がお手本になって、上手にやってくれたので新しい子もマネをして上手にできました!

次は、color にチャレンジ!!

What color is this?

It’s yellow!!

Red, blue, green, orange, purple, blown , black, white もしっかりチェックしましたよ。みんなしっかり覚えていました!

チェックが終わったら、ゲームです!Let’s find colors!!

Roland先生が指定した色のボールをみんなで拾い集めます。

みんな我先にと、走り回って集めていました!同時に3,4個を抱えている子もいました。

ところでみんな今日の調子はどうかな?

How are you?

Happy? Hungry?

Feelings の表現もチェックしていきますよ!

あれ? 

Are you angry !?!?!?

みんなのAngry face !!It’s Scary!!

クラフトの時間は、Self introduction sheet (自己紹介カード)を作りました!

Hello の文字の中を好きな色で塗っていきます。

色の名前覚えてるかな?

What color do you like? Red please!

みんなとってもよく集中して頑張りました!!

Well done!

これからみんなで楽しレッスンしていきましょうね!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。