Fri. Oct. 22nd; Halloween party

Hello!今日も元気に集まりました!みんなかわいく仮装して来てくれました。1人ずつ写真も撮りました。プライマリーの仮装コンテストにエントリーします♪afternoon circleでたくさん歌を歌いました。マスクは写真の時だけ外しています。

クラスに分かれたあとはそれぞれのキャンディーでクモを作りました。好きなキャンディーを選び、紙を貼ってモールで足を作って目を貼っています。

ザックのクラスでも同じようにクモを作りました。カラフルですね!

そしてハロウィンぽいゲームを沢山しました。今日はパーティーなのでとにかく楽しく英語を使って遊びます。

こちらはボールでカップを倒すゲームです。1人ずつみんな遊びました。

ピンポン玉を目玉にみたててJack-o’-Lanternに入れるゲームです。ザック先生がふざけて自分の目玉だといっています。

最後にtrick or treatを先生たちにいってお菓子を貰って帰りました。パーティー楽しめたかな。

来週はお休みです。次回は11月5日になります。体調に気を付けて元気に会いましょう。

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。