Sat. June 25th (caterpillarの”c”!)

Hello!!

今日はとっても暑い日ですね!

あつい~と言いながらもみなさん元気にレッスンにきてくれました★

まずはJump!!

身体を動かして頭を切り替えます!

そのあとは2つのチームに分かれてパズルなどをして楽しみました(^^♪

盛り上がってよかったです!

そして1階組は、テキストを使って”smile”や”drink”などの単語を勉強しましたね!

みなさんとっても上手に発音できていましたよ~☺

そのあとはみんな大好きクラフト作り!!

本日は、”caterpillar”の”c”を作りました(^^♪

みなさん個性あふれる作品を作ってくれました~★

かわいい!

最後は、【Feed the monkey】!

みんなでボールを持って猿の口に餌をあげます!

みんなとっても楽しそう(*^_^*)

来週はお休みです!

また7月にお会いしましょう(^^♪

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。