Mon. July 23rd. (Summer pre school)

Good morning Everyone! 😁☀

久し振りのレッスンにもみんなニコニコ笑顔で来てくれましたよ。

How is the weather today? It’s sunny today! ☀

今日は天気がいいので、川へ行きましょう!🤗

“Let’s go to the river!” というと、”Yay😃‼”喜ぶお友達‼

みんなお外で遊ぶのが好きだね!

帽子をかぶってLet’s go! 😊

“FishをCatchするぞー!” と張り切るお友達😁

しばらくするとRoland先生が、”Look!”と小さいお魚を捕まえてくれました🐟🐡🦐

 

“You want to touch it?😀” “It’s really tiny. Be careful!”

みんなで優しくタッチします。

“Bye bye Mr. Fish!🐟🐠”

みんなで優しくなでなでして、川に戻してあげます。

“Next time, We are going to find a big fish!”

次は大きいお魚を捕まえようね!🎶

次はWater pistolで遊びましょう😀

“Let’s play with a water gun!”

“Push and pull up.”

押して上にあげて”Are you ready?” “Yes, we are!”

  

水が勢いよくでてきます🎶 先生に目がけて水をかけようとするお友達😁

“Don’t shoot me! Gun safety!” 🤣

今日は、天気がよかったので川へ行ってエンジョイした日を過ごせました。

水遊び楽しかったね❣

先生にMustacheをもらってご機嫌なお友達😁

また明日も楽しんでね💕

See you tomorrow!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。