Thurs Apr. 15th; Sit, stand, sing and talk!

Hello

今日も子ども達が元気にやってきました!

今日は2回目のレッスンということで、緊張している様子もなく穏やかな雰囲気でスタートしました

まず最初は自己紹介から始まり、カードを指さしながらABCソングを歌いました

何度も歌っているから、もう完璧だね!

イラストカードを使って 

Sit, Stand, Sing, Talk

の4単語を、実際に体を使って練習しました

Singのときに女の子たちは「Let it go~ 」と歌ってくれましたよ(^^♪

次は箱の中に隠したのり、紙、はさみ、絵の具を一人ずつ見つけ、名前を練習しました

普段からクラフトでよく使っていたものばかりだね!

いくつ覚えられたかな??

先週に引き続き、ペンを持って決まった図形を書く練習をしました

それぞれカラフルに、一生懸命に書いてくれましたよ

最後の絵本の時間まで集中して頑張ってくれました

たくさん声も出してくれて、嬉しかったよ~(^^)

来週もまた元気にお会いしましょう!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。