Fri. September 23rd(Circle, triangle, rectangle and square)

Hello, everyone!How are you?
今日は朝から雨降りでしたけど、みなさんニコニコ元気に集まってくれました。
Who is he? あれっ?みなさん入ってくるなり、こんな声が聞こえてきましたが…、今日はいつものザック先生はお休み。エミリオ先生の代行レッスンでした。
みなさん緊張することもなく、すぐに打ち解けていましたね。
いつも通り大きな声で”Monday, Tuesday~” “January, Febuary~”から始まりました♪
今日の天気はどれかな?みなさん、さすがに今日の天気は”Raniny”で一致ですね。
このあと、ちゃんと玄関に行って確認。大きな声で”Rainy!!”
Good job!

さて次はCircle, Triangle, Rectangle, Square の練習です。丸、三角、長方形そして正方形を点をつないで描いてみましょう!
RectangleとSquareは似ているけれども間違わないで描けるかな?
“One, two, three…” と点を数えて上手につなぐことができました。
Perfect!!

お待ちかねのゲームの時間です。
今日は”Music Chair♪” 椅子取りゲームです。これはみなさん大いに盛り上がりましたよ。
”Don’t run!” 「走らないで」の声もでたほどです。
これからもルールを守って楽しい時間にしましょうね!

それでは、また来週~。
See you then♪


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。