Fri. Sep 2nd ( アルファベットのN )

Hello! How are you ?今日も元気に来てくれました。

いつものように、Hello songを歌って自己紹介。

その後は、みんなでItsy Bitsy SpiderやFinger Family などを歌いましたね!

Feelingのカードを使って、Zach先生がみんなに質問しますよ。

How do you feel?  I’m……Happy!

動物のカードも楽しかったね!Red panda, Bear, Polar Bear……

Zach先生は、Elephantの鳴き真似がとても上手でびっくりしました!

クラフトはアルファベットのNです。Nestの中にいる鳥さん、上手に出来上がりました!

ワークシートで、大文字のNと小文字のnも練習しましたよ。Good job!

今日はとてもいいお天気だったので、午後からはみんなで公園へ行きました。

砂場で遊んだり、ブランコに乗ったり、とっても大きな松ぼっくりも拾ったね!

今日はこれでおしまいです。

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。