Fri. June 10th (公園に行こう!)

Hello!!

本日も天気が良く、みなさん元気にレッスンに来てくれました!

“How are you?”と聞くと、”I’m happy!”と大きな声で答えてくれました(^^♪

プレイタイムの後は、動物になりきって、”I’m an elephant.”などと自己紹介をしましたね。

みんなとってもよく出来ていたよ~ Great!!

そしてその次はいつも通りクラフトです。

今日はgrapesの”g”でしたね♪

みなさん個性豊かな作品作りをしてくれました!

ランチの後は【G/g】のワークシート!

もうみなさん慣れてきたのか、だんだんスラスラ書けるようになっていますね(^^♪

すごい!!

そして最後にみんなで近くの公園にいきました♪今日はとっても天気が良かったですね!

公園では、”slide”や”swing”などの英語を使いながら遊びました(^^♪

みなさんの元気にはしゃぐ姿が見られて先生たちまで元気をもらいましたよ~☺

では、来週もみなさんと元気にお会いできるのを楽しみにしています☺

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。