Wed. Feb. 3rd; Demon mask

今日もとっても冷え込んでる中、みんな元気に集まってくれました!

外があまりに寒すぎて、お外遊びは今週も断念しました。

来週こそ、お天気よければ行きたいと思います。

Hello, How are you?

今日の気分はどうかな?

今日はたくさんのお歌を歌いました。

If you happy happy happy, clap your hands♪ や、

BINGOの歌、BABY SHARK, Itsy Bitsy Spiderを手遊びしながら歌いました。

Craftでは節分が近かったので、鬼のお面を作りました。

Let’s make a Demon mask!

Demonには何を投げるかな?

北海道では、Penutsを投げるよ!

かわいい鬼に色を塗って、Hairをつけて完成です。

チビ鬼がたくさん出来上がりました!

午後からは、動物がどんなご飯を食べているかな?という絵本を読みました

とっても集中していました。

新しい動物のマットを使って当てっこゲームもしました。

Do you think what is it?

It’s a penguin!!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。