Tue. February 2nd

15時半クラス

今日は、アルファベットのN~Sをお勉強しましたよ。

アルファベットの音と形をだんだんと覚えて行こうね!

ワークシートでは、大文字のAと小文字のaのぬり分けをしました。

大文字のAにはRed/赤、小文字のaにはBlue/青をぬると…

何が出てきたかな?

What’s this? It’s an apple.

リンゴの絵が出てきましたね。

最後は鬼のお面を作りました。

みんなとっても上手に色塗り出来ましたね(*^▽^*)

Great job!!!

17時クラス

17時クラスはフォニックスの復習と、ボディパーツを学習しました。

フォニックスでは、FとV、SとZ、LとRなど、似た音の聞き分けをしました。

みんなしっかり聞き分け出来ていましたよ。

今日はワークブックが早く終わったので、たくさんゲームをしましたよ。

こちらはおなじみ”Zach-Says”。

Zach says “Touch your ears.”

ちょうど今日学習したボディパーツにぴったりのゲームでしたね!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。