Mon. February 8th(バレンタイン)

今日もみんな元気に教室に来てくれました。

How are you? 

―I’m happy!!

ご挨拶も元気いっぱいできました。

こちらはThe Weather Songを歌っているところです。

How’s the weather? It’s sunny♬

今日は窓をさわって、It’s cold!を再確認しましたよ(*^▽^*)

今日のクラフトはバレンタインに向けて、蝶の形のカードを作りました。

日本では、女の子が好きな男の子にチョコを贈って告白する日ですが、欧米では自分の大切な人にカードやプレゼントを贈って感謝を伝える日になっています。

羽/Wingの色や胴体/Bodyに巻き付ける糸の色など、自分の欲しい色を英語でしっかり伝えましたよ。

Roland先生の指示もきちんと聞くことができました。

羽につける飾りも、色とりどりで素敵です(^_-)-☆

Great job!!!

お家で家族に渡してね!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。