Fri Jun 18th; How are you today??

Hello

今日も子供たちが元気にやってきました!

まずはひとりずつ、How are you today? の質問に答えていきます

今日の気分のカードを選んで、先生にハイタッチ!!力強くハイタッチする子もいれば、優しいタッチの子も、、

今日はHappyな子が多かったね

How’s the weather it’s sunny! It’s sunny today!

皆でたくさん歌ったり踊ったり、楽しかったね!!

ここからは2クラスに分かれてレッスンです

ザック先生クラスは、アルファベットの練習から始まりました。みんなどんどん早く書けるようになっています!

テキストブックも2ページ進みました。みんな頑張って早く終わらせてくれたから、最後は英語の単語を使ったビンゴゲームで遊びました

アシュリー先生クラスは、ホワイトボードにアルファベットを練習しました。

みんなホワイトボードが好きなようで、たくさん練習してくれました!!

テキストも2ページ進みました。最後の絵本まで集中して頑張ってくれました(^^♪

来週もまた元気にお会いしましょう!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。