Fri. Jan. 31st; T for Tree, U for unicorn

今日も元気に集まりました!

ちょっと人数少ないけれど、プレイルームはおおさわぎです!

ABCソングを歌って、アルファベットをおさらいしました。

そのあとカードをみせて、一番に言えた人がカードをもらえるゲームでは

とってももりあがりました!

“The wheel on the bus”ではタイヤをグルグルしたり、ワイパーをシュッシュッしたり、

体をつかって表現します!

お次はみんな大好きなHide and Seek!!!!

最初はみんなが隠れて、Jonathan先生が探しました。

One more time! One more time!!!!

最後の一回はJonathan先生が隠れたのを、みんなで探しました。

クラフトではTreeのTとUnicornのUを作りました!とってもかわいいCRAFTだったので、

みんな真剣に取り組みました!

自分の好きなところに貼ったり、好きな色に塗ったり、想像力を使いました。

最後に少しだけのつもりでパズルをしましたが、みんなパズルも大好き!

3 LETTER PUZZLEという三文字のパズルのあとで、One more time!!!!となり、

四文字のパズルにも挑戦しました。

難しいのでみんなで協力しましたが、取り合いにもならず、大成功でした!


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。