Wed. Dec. 15th; Merry Christmas!

今年最後のレッスンです。

今日はたくさんクリスマスの遊びをしよう!

Zach先生も朝からサンタさんになっていました。

今日はいい子に何かプレゼントくれるかもよ・・・?

カードを一枚flipしてね。

Can you say it?

言えるかな??

♪I see something blue♪ は久しぶりだったけどばっちり覚えてたね。

Touch the color you listen!

次は何色かな・・・・?

Touch purple!

クリスマスのピクチャーカードで、メモリーゲームをしました。

クリスマスストッキングノカードはどこだったか覚えているかな?

クラフトではサンタクロースを作りました。

eyes もcheeksも上手に貼れました!

上手に出来ましたー!!!!

ひげがいいですね😉

今日の絵本はもちろんクリスマスのです。

みんなとても静かに聞き入っていました。

ライティングもクリスマスのワークシートで楽しかったね。

来週の水曜日はウインタープリです。

お楽しみに!

今年も一年、ご協力いただきましてありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。