Thu. August 20th; Sea Creatures

Good morning!

夏休みが明け、久々にプライマリーに登校するお友達もいたり、お父さんから離れたくないと泣いている子もいたりしましたが、みんな元気に登校してきました。

今日もFree playからレッスンがスタートしました。

みんな思い思いに遊んで、 朝のCircle Timeがスタートです 。

I’m … (名前).と自分の名前を言って、

I’m happy.

I’m angry.

など今の気分を言いました。

アルファベットの歌を歌った後

Sea Creatures (海の生き物の名前)を習いました。

工作の時間は、ウミガメを作りました。

I can do it!

Glue please!

I’m finished.

と話しながら、みんな真剣に亀の甲羅作りに励んでいました。

午後は、イカ、巨大ウナギの生体の映像を観てからBaby Sharkの歌を歌いました。

Baby Sharkの歌はみんな大好きなようで、One more time please!と先生にお願いしていました。

Well done guys. See you again! Have a great evening!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。