Wed. Jun. 23th; Flowers

今日も暑い中元気に集まってくれました!

クーラーをつけながら、窓もあけて換気もバッチリです。

Hello, everybody!

Hello, Zach!

ステッカーをもらったらトイレに行くよ。

Go to the bathroom!

今日もHello, how are you?♪とWeather song♪を歌って、ご機嫌とお天気をチェック!

それから曜日の歌も歌いました。

What day is it today?

It’s Wednesday.

ビンゴの歌も歌いました。

カードを並べるとみんな自然に歌い始めます。

B・I・N・G・O ♪

今日のクラフトはFlowersを作りました。

いろんな色の花びらをもらって貼っていきます。

Red, please!

Blue, please!

Glue, please!!

英語で欲しいものやしてほしいことをちゃんと言おう!

出来上がったお花を外からも見えるように玄関に飾りました!

とってもかわいく出来ました。

ランチまでに少し時間があったので近くの公園にも行ってきました。

ちょっとだけでも遊べて楽しかったよね。

It was fun!

We can come another time!

近いし、またすぐ来ようね!

午後からは絵本を読んでもらいました。

White dog, purple, bird, yellow duck and brown bear.

いろんな色の動物が出てきました。

来週はお休みの週となります。年間スケジュールをご確認ください。

That’s all for today.

See you in two weeks!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。