Tue. June 22nd

15時半クラス

今日も元気に教室に来てくれました。

今日も4月からのまとめをしましたよ。

Do you like ○○○?

―Yes, I do.

Me, too.

○○○のところに、いろいろな動物や食べ物を入れて練習しましたよ。

アルファベットはA~Fを復習しました。

ゲームタイムには”Red Light Green Light”というゲームをしました。

”だるまさんが転んだ”の海外バージョンです。

信号と同じく、赤いカードはStop、緑のカードはGoです。

とっても盛り上がりましたよ!

楽しかったね!

17時クラス

こちらのクラスは、birthday、wedding、graduation、Father’s Day、Mother’s Dayについてお勉強しましたよ。

また、I、Youなどの代名詞と、be動詞のテストをしました。

みんながんばってくれましたよ!

間違えたところはお家でしっかり復習してきてね!

ゲームタイムはみんなが大好きなハングマンゲームです。

ブランクに当てはまるアルファベットを当てて、文章を完成させるゲームです。

今日はあっという間に正解しました。

みんなすごいね!

Great job!!!

That’s all for today.

See you in two weeks.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。