Wed. October 12th(アルファベットのT)

ハロウィンの飾りつけいっぱいの教室です!

今日はハロウィンのwordをたくさん勉強しようね。

今日もご機嫌やお天気を確認して、ファニックスの歌を歌いました。

アルファベットの読み方と発音の仕方は違うので、

フォニックスはとっても大事です!

今日のアルファベットはTです。

手でTの形を作って楽しかったねー😊

ネクタイのtieのTを画用紙で作りました!

午後からはライティングです。大文字のTを書きました。

まずはしっかり握ることが大事なのですが、小さい子には難しいので、

鉛筆を正しくにぎる用のグリップを用意することにしました!

ライティング楽しみだね!

ハロウィンの絵本でいろんな言葉を覚えよう!

monster, skeleton, mummy, witch, 来週はハロウィンウィークだから

また練習しようね。

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。