Mon. June 13th (my~, your~の勉強!)

Hello!!

本日も元気いっぱいのレッスン!

まずはヨガから始まりましたね(^^♪

ヨガの後はいつも通りテストです!

だんだんみなさんのスコアが上がってきているのを実感できて、とっても嬉しい気持ちです:)

「覚えながら書く意識」が上がっているのかな~

そして次はテキストを使って “M”と “N”の違いをリスニングなどを通して勉強しました!

この二つの聞き分けは少し難しいですね💦

でもみなさん積極的に質問してくれて、理解を深めようと努力してくれました!

Good job!!

そして本日メインの”my~”と”your~”の勉強です。

”私の~”は “my~”、”あなたの~”は “your~”と表します!

みんなちゃんと次回まで覚えているかな~(・・?

来週はユニットテストもあります!

みなさん頑張りましょうー(^^♪

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。