Fri. May 13th (dinosaurの”d”)

Hello! こんにちは!

本日もみなさん元気にレッスンに来てくれました!

プレイタイムの後は、I’m happy! How are you?などフィーリングの練習をしたあとは、天気や形などの表現の練習をしました。

みなさんよく出来ていましたよ~☺ Good job!

その後は様々な画用紙を使い、dinosaurの”d”のクラフトを作成しました!

“eye”や”sun”などの単語も使いましたね!

みなさんとても楽しんでくれてよかったです(^^♪

ランチのあとはワークシートを使って”D”と”d”の書き取り練習をしました。

“drum”や”duck”のDですね!

みなさんとっても上手でしたよ(^^♪

みなさん本日も楽しそうにレッスンを受けてくれてよかったです☺

また来週もみなさんの元気なお顔を見られるのを楽しみにしています!

では、See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。