Wed. Dec. 22nd; Winter pre

今日から新年に向けてウィンタープリが始まりました。

一日目の今日はクリスマスの雰囲気たっぷりで過ごしました。

クリスマスのいろんなwordをカードを使って言っていきました。

音楽もクリスマスの曲で楽しいね!

What do you want for Christmas?

クリスマスに欲しいものを聞くと、みんな止まりません!

英語で言いなおしてテリピートさせると、とってもいい練習になりました。

お待ちかねの外遊びに出かけよう!!

Zach先生と遊ぶと、とっても楽しいね!!

そり滑りや雪玉作り、お家ごっこやいろんな遊びでホッカホカでした。

今日のランチはクリスマスお子様ランチでした。

赤と緑でおいしくて楽しいランチタイム!

午後からは少しライティングです。今日は色鉛筆で塗り絵がメインでした。

数字やアルファベットを書く子もいて、みんな刺激をもらいました。

今年最後のウィンタープリでした。

来年は1月6日からスタートです。

今年も一年ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

Merry Christmas & Happy New Year!!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。