Wed. January 6th; winter-pre

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

今日は新年一回目のレッスンで、ウィンタープリスクールでした。

まずは、サークルタイムでHow are you?と挨拶をし、
様々なFeelingを覚えました。

久しぶりなので、泣いていた子もこの時から元気になり、Happy!と答えてくれました。

そして、今日は待ちに待った雪遊び⛄

いつもの小さな公園は新雪で子ども達は埋まりながらとても楽しく雪遊びをしました。

Rolandがソリで子ども達を引いたり、
大きな雪の塊を見つけて遊んだり、
雪だるまを作る子もいました。

やはり雪遊びは盛り上がります!

たくさん英語での会話も出て来て、楽しむことが出来ました。

楽しい一日もここで終了です。

元気にGood bye songを歌ってsee you!と元気に帰っていきました。

寒いので風邪を引かないようにお過ごしください。

That’s all for today.

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。