Tue. March 9th

15時半クラス

今日も元気いっぱいでした。

サークルタイムでは、フイーリングやお天気など、この1年で覚えてきた言葉を大きな声で発表出来ました。

テキストでは、 laugh/ whistle/ wink/ cry の4つの動作を学習しました。

Please don’t whistle.

―Sorry.

Sorry. という言葉を覚えてたくさん声に出していましたよ!!

最後にZach先生に絵本を読んでもらいました。

面白かったね。

17時クラス

今日から最後のUnitです。

What’s that? ―That’s an old bike.

What are those? ―Those are new balls.

単数、複数形に注意しながら、”those” “that”を使い分ける練習をしました。

みんなよく理解していました。

あっという間にワークブックを終わらせていました。

余った時間はゲームを楽しみましたよ。

とっても盛り上がりました。

That’s all for today.

See you next week.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。