Tue. September 15th

今日の15時半クラスは、サークルタイムで形の復習をしましたよ。

circle/triangle/rectangle/square/diamond/oval/star/heart

床にはたくさんの形がおいてあります。

歌に合わせて全部の形をGETしましょう!

♪Can You Find a Square?♪

Ready go!!!

みんなとってもがんばって、全部の形をGETしましたよ!

たくさんGETできたね!!

こちらは最近始めた文字の形認識の練習です。

みんなとっても真剣に取り組んでくれている様子が伝わりますでしょうか…?

みんな!すごいね!

Great job!

17時のクラスは、

Here you are.

―Thank you.

You’re welcome.

の会話を練習しました。

みんなにとってはちょっと簡単だったかな?

でも、油断しないで、スペル間違えやピリオド、アポストロフィーの付け忘れなどないように、しっかり書いて練習しましたよ!

こちらのクラスも、あっという間にワークを終わらせて、

Great job!

でした(^▽^)/

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。