Tue. September 29th

今日の15時半クラス。

サークルタイムの様子です。

今日は、ペットの動物の名前を練習しました。

そしてZach先生の質問に大きな声で答えましたよ!

Which one do you like?

―I like cats!

―I like frogs.

テキストの後は、ケーキを作りました。

How old are you?

―I’m three.

―I’m four.

Zach先生の質問に答えて、自分の年の数だけろうそくをもらいました。

とっても上手にできましたよ(*^^)v

17時クラスは先週に引き続きまとめのページでした。

How many cards? ―Six cards.

Who’s this? ―This is my brother.

What’s this? ―This is pizza. I like pizza.

How old are you? ―I’m seven.

質問と答え方を何度も復習しましたよ。

来週はテストですので、しっかり覚えて来てね(^_^)/~

みんなとっても頑張ってくれたので、ご褒美にみんなの大好きなZach-Saysゲームをしました。

Zach says “Touch your nose.”

Zach says “Touch your head.”

“Touch your shoulders.”

始めにZach saysと言われていない指示に従うとOUTですよ!

でも、みんななかなかアウトにならずΣ(・ω・ノ)ノ!

頑張ってくれました。

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。