Sat. August 18th(スペルテスト)

Hello everyone!

夏休み明け最初のレッスン。

みんな元気に教室に来てくれました。

How was your summer vacation?

夏休みはどうだった?

It was fun!

I went to the beach.

I saw fireworks.

みんな大きな声で発表してくれました。

こちらはRoland先生の夏休みの動画を見せてもらっているところです。

ところで、みんな宿題はやったかな?

Did you do your homework?

Yes, we did‼

みんなしっかり宿題をやってきてくれましたよ😄

Good job‼

今日は休み明け恒例のスペルテストがあります。

みんなで一緒に復習しました。

真剣なまなざし、カッコイイですね!

そして、いよいよテスト。

みんなとってもがんばってくれました。

がんばったみんなに、ごほうびのくじ引きです。

欲しいものは当たったかな?

That’s all for today.

See you next week.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。