Tue. March 8th; Talk Time 4 Part 1

How are you doing today?  

I’m happy.^^

今月は今年一年の復習をしています。

さあ、どのくらい覚えているかな?

Magic Time 2のクラスでは、二組に分かれて今まで習ってきた言葉を使いながら

会話のやり取りをしました。

とてもスムーズに出来ているのは、今までしっかり頑張ってきた証拠ですね!!!

毎週続けてきた単語テストも、復習に入っています。

みなさん、いつも本当によく出来ているので、先生はとても感心しています☆☆☆

Everybody upのクラスでは、

My Body (eyes ears nose mouth)

I can touch my ears.

Can you touch your nose?

Yes,I can! No I can’t!

など繰り返し発話して練習しましたよ。

似ている発音で難しいですが覚えましょうね。

今年度の残り二回、楽しくレッスンしていきましょうね♪

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。