Tue. October 1st(たべもの)

今日も元気に教室に来てくれたみんな😆

今日も楽しく英語を学ぼうね!

さて、今日から新しいUnitです。

このUnitでは、食べ物の名前と、

I like/I don’t like

を使って、食べ物の好き嫌いを言えるように練習していきます。

こちらはテキストの時間。

テキストやワークブックをこなす時間がどんどん早くなっています。

I’m finished!!

と大きな声で教えてくれます。

今日は、

Easy!!

なんて声も聞こえました。

力がどんどん付いているように感じます。

頼もしいですね!

テキストとワークブックが早く終わりましたので、たくさんゲームができましたよ。

みんなが大好きな”Zach Says”と

”BINGO”です。

とっても楽しかったね!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。