Tue Mar. 2nd; Vacation

Hello

今日はひどい雪でしたね

そんな中でも子ども達は元気にやってきました!

まずは先週の復習です!

何個覚えているかな~??

みんなとてもよく覚えていましたよ

次はFruits or Vegetable です

たまにフルーツじゃない食べ物も混ざっていましたが

しっかりと見分けていました(^^♪

次はアルファベットの練習です

Bag と Bugを練習しました

似ているけど、全然意味が違う単語ですね!

最後はテキストです

今日のテーマは季節外れのVacationでしたが子ども達は楽しそうに学んでいましたよ!

海の生き物の名前、いくつ覚えられたかな~??

来週は天気が良くなっていると良いですね!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。