Sat. February 20th; Phonics

Good morning!
今日もみんな元気に教室に来てくれました。
Circle timeでは、しっかりフォニックスの発音練習をして、
月、曜日の発音練習の復習をしました。
Roland先生が発音する前にスペルのカードを見るだけで、
元気に発音できていて、とても成長していますよ!

サイコロを振って、JumpやSkipなどのジェスチャーを
身体を使って覚えました。
Squatを何度もしながら進んで行くのはとても大変でしたが
すごく盛り上がりました!

色塗りしながら、フォニックスの練習をしました。
書くことにもどんどん慣れてきていますが、
まだまだみんな頑張って練習中です!

Ali先生が絵本を読んでくれました。
ドアをKnock, knockしてページをめくり、
色んな動物が出てきました。
順番にめくっていきましたが、「It’s my turn!!」と大きな声で
次めくりたい!と主張しながら真剣に絵本を見ていました。

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。