Mon. December 3rd(おもちゃ)

今日のトピックはおもちゃです。

ball/teddy bear/train/car/dinosaur/rocket/robot/doll

What do you want for Christmas?

クリスマスには何が欲しいかな?

I want a doll.

I want a book.

みんな元気に答えてくれました。

そして”What Do You Want For Christmas?”という歌を歌いました。

歌にあわせてダンス!

ロボットになりきっているところです。

クラフトでは、”Toy Box”を作りました。

I want a ○○, please.

おもちゃがいっぱい!すてきなおもちゃ箱ができましたね。

午後からはクリスマスの飾りを作りました。

自分自身の写真をサンタさんの体にはって、白いおひげをつけたら….

あらあら、ぼくやわたしがサンタさんになっちゃった🎅🎅🎅

自分の顔におひげをつける時は、みんな大笑い。

楽しい作品ができました。

今週教室に飾って、来週持ち帰りますので楽しみにしていてくださいね。

That’s all for today.

See you next week.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。