Tue. May 28th(あれはなに?)

今日は

What’s this?

What’s that?

の質問と答え方を練習しました。

What’s this?

Zach先生の質問にみんなすばやく答えていましたよ。

ワークブックでは、What’s this? What’s that?の質問と答えを、自分で何回も書くページがありました。

たくさんの文章を書くのは、とっても大変だったけど、みんなとってもがんばって、やりとげてくれました。

Great job!

サークルタイムでは、2文字ずつのフォニックスを学習しています。

-an/-en/-ig/-ug

4月から、この4つの組み合わせを勉強してきました。

今日はそのまとめです。

Zach先生が言った単語を1人ずつホワイトボードに書きました。

pen/man/pig/mug などなど、しっかり書くことができました。

引き続き練習をしていきましょうね。

That’s all for today.

来週はお休みです。

See you in two weeks!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。