Tue. April 19th; What’s us at the zoo?

Hello! How are you?

本日は、前回の宿題のチェックをMadina先生、Sudeshna先生と一緒にするところから始まりましたね~!

みなさんよくできていました! Good job(*^_^*)

そして最初はテキストを使い、Where is the bear cave?や、Can you see a snake in the zoo?などの質問に英語で答える練習をしましたね!

少しハードな質問でしたが、みなさん真剣に取り組んでいました!

そして次は、アルファベットを書く練習をしました!

今日はAからJまでを練習し、みんな「先生できたよー!」と見せてくれて、とても嬉しかったです☺

すごく上手でしたよ~! It was great!

最後には恒例のBINGO!!

勉強したアルファベットを使い、Madina先生が読み上げる単語に当てはめていきました!

英語を使いながらのゲームは、楽しく英語を覚えられるのでいいですね♪

ではみなさん、風邪に気を付けて元気に次のレッスンで会いましょう!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。