Mon. June 10th(虫)

Hello!

今日も元気に教室に集まってくれたお友達。

ママとのお別れが悲しくて、まだまだ泣いてしまうお友達もいましたが、サークルタイムまでにはみんな泣き止んでくれましたよ。

My name is …..

自己紹介の練習や、お天気、ご挨拶など、みんなとっても頑張って答えてくれました。

クラフトの時間は、たくさんの虫の絵に色をぬって、自分の森にはりました。

butterfly/ants/grasshopper/spider/beetle/dragonfly/ladybug/bee

どの虫が欲しいかZach先生に伝えられるかな?

Butterfly, please!

This one, please!

Good job!しっかり伝えられましたね!

色塗りもしっかりできました。

午後のPlay Timeは、みんなが大好きなHide and Seekをしました。

かくれんぼです。

Hide and Seek♬ Let’s Play Hide and Seek♬

Are you ready? Here I come!

おやおや、それは隠れているのかな?(笑)

とりあえず、楽しんでくれてよかったです…

That’s all for today.

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。