Mon. April 25th; Test day!!

Hello! こんにちは!

本日もいつも通り、とても元気なレッスンになりましたね!

「We have three tests today!」(今日テスト三個あるよ!)と言ったらみんな「えー-😢」と言っていたのにもかかわらず、みなさん真剣に取り組んでくれました!

アルファベットのA-Zまでを当てはめるテスト、テキストに沿ったテスト、単語のテストの三つが行われました。

みんな終わったら「I did it!」と見せてくれましたね~!

満点を取れた子も、惜しかった子もみなさんよく頑張りました!☺

Great job!!

そして次は、空欄の文字を予測するゲームをしました!

みなさんヒントをあげるとちゃんと考えて予測できていました。

今日の言葉は

Everyone have a great Golden week! でしたね!

最後は、red, green, orangeなどカラーを使ってゲームをしました!

みなさん楽しんでくれてよかった!

ではみなさん、またGW明けに会いましょう!

Have a great Golden week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。