Tue. November 29th(クリスマスまでもうすぐ!)

今日も元気にスタートです!

Tuesday! November! 29th!

Emilio先生の英語を上手にリピートできています!

Good job!

今日のご機嫌やアルファベットやフォニックスをお歌で勉強します。

自分の名前は何から始まるか指差して確認しました。

今日はクリスマス前なのでクリスマスのwordを中心に習いました。

クラフトは雪の結晶をスタンプしましたー!

絵の具を混ぜたり、手で塗ったりとっても楽しかったね!

綺麗な色が出来上がると、みんな、”見て”!”Look!”と自信満々に見せてくれました。

午後からはクリスマスプレゼントを探したり、クリスマスの人形たちを集めたり、とっても

楽しいレッスンでした!

後もう少しでクリスマスなので、クリスマスっぽいことをたくさんしようと思います。

That’s all for today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。