Fri. 16th December (みんなでビンゴ大会)

Hello!

今日も元気に集まってくれました☆

今日のフォニックスは、全てをミックスしてランダムに

答えていきました!

少し順番が変わってしまうと、

リズムで覚えていたものが、わからんくなったりしてしまいますね。

アルファベットを見て、

どのように発音して、

どんな単語がそれに続くのか、

練習して覚えていきましょう!

そして今日は、みんなテキストブックを頑張ってくれたので

ビンゴゲームを開催しました!

ビンゴになったら、lineと大きな声で言って

景品をゲット!

みんなとっても楽しそうに取り組んでくれました。

そして今日は年内最後のレッスンのため、

プライマリーから、お菓子のプレゼントがありました。

Merry Christmas and Happy new year!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。