Sat. Sep. 11th; Souen

Good morning, children!

It’s sunny today~

今日も元気で登校してきました!

最初からplaytime でみんな楽しく遊びました〜!

英語の歌を勉強し、arttimeでもすごく盛り上げてきました!

今日海の動物の英単語を勉強し、少し動画も見させ、子供達はわかるようになってきました。

arttimeでみんなは作ったJellyfishもすごく可愛いです。

少しおやつタイムもあって、おやつを食べる子供達の笑顔がかわいかったです。

最後で、消せるcrayon でドアーのガラスで絵を描いました。

今日もよく頑張ってきてありがとう!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。