Sat. October 15th(ハロウィン)

Hello! 今日も元気に集まってくれました!

今日は新しい友達が2人も参加してくれましたよ☆

可愛いが大渋滞しています♪♪♪

今日も元気にサークルタイムで歌って踊った後は、ハロウィンのおばけや魔女がたくさん出てくるカードで単語の勉強。

Mummy(マミー)はママじゃありません… こわいこわーいミイラの事です!

皆んないくつ覚えられたかな?

Trick or Treat! は来週必須なので、しっかり勉強してきてね☆

今日のLetterは N/ nでした。

MとN、nとuの区別が難しかったね。

小さい子チームはいつもより大人数で頑張りました!
今日のクラフトはこれ。怖い魔女の顔を作っていきます。

塗ったり貼ったりいろんな作業をみんなで頑張りました♪

出来上がった作品がこちら。

ピカソが何名かいるようです…!

That’s all for today!

See you next week!

来週はハロウィンウィークです!ぜひ可愛いコスチュームでレッスンにいらしてください♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。