Tue. April 25th

<GREEN CLASS>

このクラスでは、6つの単語を練習しました。

butterfly, tree, bird, lake, flower, cloud

テキストを見ながらたくさん練習しました。

全員が小学校低学年のこのクラスですが、しっかり座って真面目に取り組んでいて、素晴らしいですね!!

Great job!!

<NAVY CLASS>

このクラスでは、Unit1のテストをしました。

Did you clean the tent? Yes, I did.

Did they play cards? No, they didn’t. They climbed the mountain.

Unit1では過去形の質問と答え方を学習しましたね!

今後もたくさん練習して、自分の物にできるようがんばろうね!!

フォニックスは、sm, cl, pl, など、いわゆるブレンズのテストでした。

フォニックスはみんな大得意!!

とっても良くできていました。

Good job!!

来週はいよいよゴールデンウィークですね!!

プライマリーはお休みです。

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!!

See you in two weeks!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。