Tue. May 15th

Hello everyone☀

今日も山鼻校ではお友達みんな揃って

レッスンを楽しくしましたよ😊
みんな笑顔いっぱい。

afternoon circleを終えた後は

textbookを進めていきます。

今日はUnit1のまとめとa,b,c のphonicsの学習をしました。

a,b,c はそれぞれどんな音かな?

リスニング問題にも取り組み

みんなそれぞれの音の区別もついているようです。

Draw yourselfのコーナーでは

一生懸命自分の絵を描いてくれましたよ💯

終わらなかったお友達は是非おうちでも

やってみて、来週見せてくださいね🎶✨

アルファベットビンゴゲームをして今日のレッスンは

終了です😀

みんなZach先生の引くカードをよく見て、

よく聞いてアルファベットにもたくさん触れられています。

これからのwriting practiceにも生かされていきますね☆

That’s all for today.

See you next week💕

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。