Sat. February 23rd(テスト)

今日はユニットテストをしました。

このユニットでは、What time do you ~?の質問と答え方をお勉強しましたね。

また、主語がHe/She/It、いわゆる三単現の時には、動詞にs/esが付くことも勉強しました。

What time does she go to bed?

-She goes to bed at 8:00 p.m.

テストの結果は、なんと!!!全員100点でした。

Great job!!!

テストの語は新しいユニットに入りました。

このユニットでは、反対言葉と、be動詞の過去形について勉強しますよ。

まずはwas/wereがどんな時に使われるのか学習しました。

お家でしっかり復習してきてね!

See you next week.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。