Tue. September 1st(立つ、座る)

今日からいよいよ9月です。

自粛期間もあり、実質レッスンのスタートが6月にずれ込んでしまいましたが、みんなようやく今年度のレッスンにも慣れて、自信をもって発言してくれる場面が増えてきました。

この調子で進んでいれるようにがんばろうね!

さて、15時半のクラスは、

Stand up./Sit down./Kneel down./Lie down.

この4つの指示を練習しました。

Stand up!

―Sure.

Kneel down!

―Sure.

Good job!!

みんなしっかり聞き分けて、Zach先生の指示に従うことができました。

ゲームタイムはみんなでパズルをしましたよ。

とっても楽しかったね!

17時クラスは、今日から新しいユニットです。

This is my ○○.

と家族を紹介するセンテンスと、

Who’s this?

と尋ねるセンテンスを学習しました。

みんなしっかり理解して取り組むことができましたよ!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。