Mon. Oct. 18th; Halloween games

Hello! 今日も元気に集まりました!今日は仮装の日です!みんなしっかり仮装して来てくれました。^^

写真を撮ってプライマリーでやる仮装コンテストにエントリーします。ザック先生も幼稚園児に!クロネコさんと英語のレッスンです。^^ I like ~. I don’t like ~. を野菜のカードを使って練習します。

今日のクラフトはチュッパチャップスを使って蜘蛛づくりです。顔に傷があるチャッキー君も挑戦です。^^黒い紙を巻いて手足と目をつけて出来上がりです。

このキャンディーもtrick or treat のtreatの一つです。お家でおいしく食べてくださいね。

ランチの後はゲームを沢山しました。white goastの口の中に紙をまるめたボール、いくつ入るかな?リラックマ君は暑いので脱いで参戦です!顔にかわいいペイントしてきてくれました。^^

Jack O’ lantern で福笑いです。Where to put eyes?どこに置けばいいのかな。目隠ししてやってみます。お友達のdown! left! right!などと教えてくれますがなかなか面白い顔になっています。

積み上げたカップにボールを投げてたおすゲームもやりました。最後には一人ずつtrick or treat?をしてお菓子の詰め合わせをもらいました。今月はHalloween をとっても満喫しました。

今日は幼稚園児の先生に英語を教えてもらうというなかなか面白い写真になっています。ゲームのほかにもモンスターにgo away! と言って追い払う歌も歌いました。

来週はお休みの週になります。次回の月曜プリスクールは11月1日です。

また一段と寒くなってきましたが体調に気を付けて元気にまた会いましょう!See you next month!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。