Sun. Oct. 17th(漢検)

日本漢字能力検定(漢検)を行いました。

一人の欠席もなく行うことができましたよ(*^_^*)

コロナウイルス感染対策として、検温、消毒、換気、座席間隔をあけるなどの対策を行いました。

試験の前に、みんなに質問してみましたよ。

「すっごく勉強してきた人」「まあまあ勉強してきた人」「全然勉強してこなかった人」

ほとんどが一生懸命勉強してきてくれたようです。

みんな頑張ったね(^O^)/

約5日後に、漢検のホームページで今回の検定の標準解答の確認ができます。

また、約1ヶ月後に、合否の判定がプライマリーに届きますので、楽しみに待っていてくださいね。

月曜日からプライマリーはハロウィンウィークです。

楽しいハロウィンウィークを過ごしましょうね。

みんなのコスチュームを楽しみにしていますよ!

See you!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。