Sun. March 17th. ☆Primary English Party☆

Hello~!Everyone!

今日はPrimary English Partyです~✨

みんなの普段のレッスンの成果をパーティーで活かそうね!

最初はRock, scissors, paper trainです!(じゃんけんトレイン)

最後の2列のジャンケンは見ものでしたね!

 

次はWalking walking♪

みんな大好きなお歌をこんないっぱいの友達でやると楽しいね!

 

次はRoland先生、Jonathan先生、Sajjad先生のところに分かれてゲ~ム😆

                     

3つもアクティビティをして、Reward sticker(ご褒美シール)をName tagに

貼ってもらえらね~!

次は~、Musicに合わせてDanceです!!

何の歌かかるのかな~??

Open shut them🎵

 

次はWheel on the bus🎵 くるくる回ったり楽しいね~

さて!最後のアクティビティはなんとFind Animals!

プールとボールが出てきた~

みんなほんとに一生懸命だったな~☺

どのチームもほんとにたくさんAnimals見つけられたね!

これでReward stickerが4つそろいました。

今度はステージでIf You are Happyを歌います!

本当にみんな頑張りました!楽しかったかな?

また4月にお会いしましょう~~😊

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。