Saturday April 24th

Hello!

今日も元気に子供たちが来てくれました。

先週に引き続きハートを引いて自分のチームを救うゲーム。

日本語にはない冠詞に注意しながらたくさん英文を作っていきました。

スペルテスト! climb, laugh. listen などなど、なかなか発音だけでは書けそうもない単語をいっぱい覚えていましたね。

先週よりも実力がついていて、ヴィクター先生もびっくりしていました!

フォニックスは復習をしました。

早口言葉のような Mother sees trees. She sees three. などなど、楽しく発音できました!

テキストは現在進行形、過去形について、主語に気を付けながら質問をしました。

うがい手洗いを忘れずに、楽しいゴールデンウイークにしましょう。

See you!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。