Tue. Mar. 15th

<15時半クラス>

今日はUnit10~12までの復習です。

I can dry the dishes.

Can you kick the ball? ―Yes, I can.

など、”can”を使った文がたくさん出てきましたね。

みんな頑張って取り組んでいました。

レッスンの後半は”Pets”について復習しながら、クラフトをしましたよ。

rabbit, dog, fish, bird, turtleの中から、好きなものを選んで色をぬりました。

とっても楽しく作業していましたよ。

Good job!!

<17時クラス>

こちらのクラスもUnit10~12の復習です。

He has a fever. He doesn’t have a stomachache.

Does she have glue? Yes, she does.

フォニックスでは、long e、long o、long i を復習しました。

みんなとても良くできていましたよ。

最後にハングマンゲームをしました。

センテンスに一人ずつアルファベッドを当てはめていくゲームです。

今日のセンテンスは14文字。

なかなか長い文ですが、みんなで協力しながら正解を導き出していましたよ!

Great job!!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。